goo

揚げものはおいしい


もっともっとと果てしなき人間の欲




揚げものというのは、どうしておいしいの? 
揚げものというのは、どうして魅力的なの?
揚げものというのは、どうして飽きないの?
朝からでも食べられる、朝カツカレーだって、朝とんかつだって、OKだ。

揚げものの魅力からは、幾つになっても逃れられません。
逃れられるときが来たら・・・それは老いという仮面を被されるときかもなぁ。
嫌だ!そんあ仮面は剥ぎ取ってやる!揚げものと別れたくはない。ラブラブ関係を終わらせたくない。
そんなことを考えながら、久しぶりに揚げものを食べた。
近所のおすし屋さんで、おすしを食べずに揚げ物ものを注文。登場したのは、なななんと、エビフライとカキフライのコンビではないか、最強タッグではないか、コーフンするじゃないか。コーフンをおさめるために、とりえずのビールを流し込んだ。



ごぶさたしておりました、エビフライさんカキフライさん。会いたかったです。
次回は肉系のものもいいかな、なななんておもっておる次第であります。





0326(632069)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「現在53麺」 町内会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。