goo

する


今夜もモナ王かじる犯人は坊主だ




新規開拓を決行しよう。オー!
気合いが入っているのは、飲み屋さんを探そうとしているからである。
近場で(二駅くらいまで)、飽きが来ない店。三軒茶屋に住んでいたころにはそういう店が三軒あった。いろいろお世話になった。あの頃を思い出し、この地でも常連になりたいとおもう店と巡り合いたいのだ。
不思議なのは、関西よりも東京の人とのほうが親しくなれるんだよなぁ。どうしてだ?
(いまだに付き合いは続いている)



じっとしていても巡り合えない。動くのだ、オレ。そうは言っても毎日あっちこっちへ行くわけにはいかないので(むかしのワタクシではない)、当たりをつけてピンポイントで攻めるしかないのだ。夕涼みしながら探しましょう。それもまたたのしいでしょう。

東京昼飲み企画も実行したい! メンバーは揃っている!! 
名古屋昼飲み企画も実行したい! 大阪昼飲み企画も実行したい!
ベンチに座っての野外昼飲みもしたい! したいことがいっぱいあるぞ!
したいを、しよう!




0519(6643)





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一枚の写真 とろろ蕎麦 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。