goo

成長期


朝の雨ウグイスも二度寝の様子

3月29日(日)

よく寝た。ここ数日、眠り姫に愛されている。成長期かもしれないぞ。これから成長してもおかしくないもんな、いや、そろそろ成長期に入らないといけない。
ものすごく成長が遅いのは分かっている(実感する日々)。まだ知力と智力と常識感覚は二十代後半(以下かも?)だもんな。よーし、成長期だと脳に信じ込ませてずんずん伸びていくのだ(努力なしで?)。
問題は体力だ。筋肉モリモリはむりだから体幹を鍛えよう。見えないところにオシャレするみたいに、見えない筋肉を鍛える(誤魔化しがきくからか?)のだ。
成長期だから、いろんなことを吸収しなくちゃな。好奇心も花咲かせないと。青春だぁ。
明日からワタクシ成長期に入らせていただきます。

◎食メモ
第一食.スープ、ヨーグルト(蜂蜜、プルーン)、パイナップル、ロイヤルミルクティ
第二食.焼そば(キャベツ、ニンジン、タマネギ)、味噌汁
第三食.チキンソテー、カレー、サラダ、スープ(トマト、タマゴ)
(禁酒)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 西へ はり重カレー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。