goo

大阪にいる



よっしゃ~♪

二連勝やでぇ。
実家のテレビは地上D、
やっぱり違うなぁ。
と、アナログ野郎は呟くのであった。

4月24日(金)

ビル風冷たくうつむき加減の大阪に来ている

弁当を大事に抱えて新幹線に乗り込む。税理士さんのところへ。そう、決算である。フリーだけれど法人である。得か損か、正しいのか正しくないのか、わからないままここまできた。そろそろしっかり稼がにゃいかんわ。一応、会社だよなぁ。脱・会社ごっこである(今更なにをゆーとりまんねん)。
先生にたくさんお叱りをうけ打ち合わせは終了。毎年、校長室に呼ばれ、校長先生にお叱りを受けるような感じだ。しっかりしないと・・とほほ君である。
夜、実家へ。お袋と久しぶりに食事をする。この町の飲食店もバイト君ばかり。お値段はプロだけれど味とサービスはアマチュアである。看板は立派だけどね。食事をする人の気持ちというのがわからんのだろうな。なーんか、悲しくなる。時間ドロボーだな。
さて、明日はバンド練習である。ぱーっと楽しもう。ドロボーされた時間を取り戻そう。

●今夜は、生ビール1杯
◎3月の禁酒打率 .613
◎2月の禁酒打率 .607
◎1月の禁酒打率 .580
※2008年禁酒打率=.462 (数年前までは、1割打者でした)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 後がない・・ バンド練習 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。