goo

横着もんです

2月27日(火)

もっちゃりとした空気の中で泳いでいる沈みそうになりながら

なんか予定通りに動けない。動けない予定を組んでしまったのか?そんなことはない、気力だ。気力減退か?いや、横着だ。横着パワーがあふれ出ているぞ、やべぇ~。
明日どうなるかわからん生活をしているんだからもっと緊張感をもって暮らさんと駄目だぜ~と、雄叫びをあげつつものらりくらりと仕事を進める。少しでも進んでいるからいいかな、いいことあらへんで~。月末の恐怖から早くおさらばしないといけないのに、とほほ。
転職だ!また転職病原菌がやってきた。転職したらよけいに食えなくなるのに、この病原菌は定期的にやってくる。ワクチンをくれ~。
なんてことを叫びながら夜は、空手のビデオを観る。なんとかやられっぱなしから脱出するために勉強だ・・・でもなぁ、机上の空論かも。やっぱり実践しかないよ、すべては。
缶ビールをちびちび飲みながらあれこれ思いを巡らせる。ちびちびも時間が経つとけっこうな量になっている。そうかぁ、これだな、一ミクロンほど悟ったような(いいかげんだけどさ)。

◎食&酒量メモ
朝:バナナ、ヨーグルト、紅茶
昼:バイキング、あれこれ食べる
夜:パスタ、キャベツサラダ、サラミ&キュウリ、缶ビール4本
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明日の朝がコワイ つくしカット? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。