goo

0714LIVE


御堂筋、小雨に寄り添うカップルよ

7月14日(木)

今夜は、アメ村ロージーさんでライブでした。

初めて、地下から地上への出口を間違えなかった。
何年かかっているのだ?
もう方向音痴を超越して、
健忘症のエリアに足を踏み入れているのかも。
いかん、いかん、ちゃんと記憶装置を活性させないと。
みなさんも気をつけてくださいね。



では、本日の出演者です。

RONさん

初めての共演でした。
オールディーズナンバー+ビートルズを
ギター一本でやっちゃうとは、素晴らしい。
英語でスタンダードナンバーを・・・
とても憧れます。

はしもとりえさん

ゆったりとした時間を紡ぎ出してくれます。
歌詞とメロディが気持ちよく絡み合っているんだよなぁ。
才能だなぁ。

雑文堂

ギターは軽いものに限ると、最近目覚めました。
とくに雨の日は、軽いギターです。
練習不足で声が出ず。
気合を入れ直さないといかん。


おこめちゃんさん

青春時代に作った歌を披露していただきました。
おこめ師匠の青い春、屋久島ブルース(ウソです)。
オリジナルで、いい曲が他にもあるのですよ
ワタクシは、録音したものを持っております。 
(コードがややこしくて弾けません)

今夜も楽しい時間を過ごせました。
ヒロワさんありがとうございました。

最寄り駅に着くと・・・やっぱり雨だった。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 睡眠・ケア 波乗り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。