goo

模様替え模様替え


さみだるる夢の続きは夏ロマン




GWにしたこと。
  • ミニミニ菜園に苗を植えた。
  • 洗車をした。
  • 庭掃除をした。
  • 着ない服を処分した。
  • 部屋の模様替えをした。
うんうん、よくできました。ではないか?
このなかでも部屋(寝室)の模様替えを決断したことは、注目に値するのではないとおもっている。コロナの前から同じだったからなぁ。3年以上と固定されていたということだ。

かなり悩んだけれど、エイヤーとやっちゃいました。ベッドの移動、どう配置するか、それで決まってしまう。主役はベッドか?


ベッドの方向が睡眠に影響する?なんてことを聞いたことがあるような・・・、いいほうに影響してほしいと願う。
部屋のレイアウトを変えると気分も変わる。変化だ。いい変化を期待しよう。





0509(6633)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« メッセージを受信 ささやかな収穫 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。