goo

串屋横町 月島店


グイッと飲んで食って一年を締める


「月島でガツーン」

ガツーンと今年東でのシメ飲みは、月島でございました。
店の名前は「串屋横町」、店員さんは全員男性という硬派な雰囲気だ(そんなことはなかったな)。
「安くてうまい」というキャッチフレーズがこれほど似合う店もめずらしいと、ムシャムシャ・グビグビしながら思った。きっと来年もお世話になることでしょう。

ドリンクパスポートというものをもらった。一回行くとこのカードにシールを貼ってくれるらしい。シールが全部たまったら(5枚)、最初のドリンクが期間内毎日無料で、なななんと焼酎ボトルが1本500円になるのだ。
近所にこんな店があったら、えらいことだわ。遠く離れていてよかったと思う(からだをこわすよ)。

前置きはこのくらいで、写真レポートでーーす。


清潔でうつくしい店内。


この店の常連である隊長が予約をしてくれた。

どどーんとデカイつまみだぁ












トマトは必ず食べないといかんのです。

飲んだ、食べた、満足した。
では、今年のシメを蕎麦で・・・
歩き回ってたどり着いたのは、


ゆで太郎だった。


まだ飲むか、はい、書き上げでビールとハイボール。


東京でのシメは、掛け蕎麦でありました。
シンプルにいこう!

来年もよろしく。







・・・・・・・・・・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 正夢になれ! 潔く »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。