goo

ライブリポート


うたありさけあり、ひといきている

4月19日(土)

今夜のライブは、新大宮ビリーさんでした。

ワインを飲み過ぎて、ほろろろろん。
電車に間に合うように急いで店を出たので、
ななななんと無銭飲食をしてしまった。

駅のホームで気がついて電話をしたら、
マスターの第一声「え? ほんと?」。
ははは、人柄が出てる。

近日中に行きます。
お客さんとしてライブを見に行きます。
知っている人が出る日がいいな。
スケジュールをチェックしてみよう。

本日の出演者でございます。

かなさん

南の島の女と男の切なさ、哀しさを、
三線の音にのせて歌う。
歌詞の強さ、方言の力を感じた。
相方のアイさんは元気ですかぁ~。
(歌っている最中に質問を投げかけてくる
 とても無邪気な人、それがアイさんです)

マロさん

インストです。
清々しい懐かしさを奏でてくれます。
酒がすすむんだよなぁ。
どうして途中でチューニングをかえられるのか?
出来ない人間にとっては不思議です。

Zackieさん

J45の奥行きある音が良かったなぁ。
小さな吉田拓郎さんという感じがした。
コワイアニキに睨まれながらのステージでした。

大塚正和さん

コワイアニキです。
コワイアニキの笑顔はとてもやさしい。
歌、いいねぇ。惚れちゃいました。
なので、6月に強引に一緒にやることに。
どこのライブハウスかは、まだ内緒です。
突然、二人で現れます。
某プロミュージシャンとともに・・・

雑文堂

コワイアニキに火をつけられて、
やるぜ~と、ステージへ。
今後のテーマがライブ終了後に決まりました。
「色っぽく」です。
素敵な女性に言われると
すぐにテーマを変更しちゃいます(かるぅ~)。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 寝不足 ぼよよ~ん日 »
 
コメント
 
 
 
Billy♪お疲れ様でした(^^) (ポムポムプリン)
2014-04-20 13:06:34
盛りだくさん、聴きごたえアリで…
ついついお酒もすすんじゃいましたね(^^)
ワイン、ご馳走様でしたo(^▽^)o
某所での大塚さんとのブッキングU+266B
探し当てて聴きに行きますね~ぇU+2661

ちなみに初対面だったので間違われてるですが…遅れて来た3番手は”山崎康治さん”じゃなくて、”Zackie” (ザッキー) です(^^)
山崎さん、ご都合が悪くなり…お知り合いだった大塚さんが急きょ、舎弟のZackieに招集を掛けて、音太小屋ライブ♪終了後駆けつけてくれました(^^;;
お時間あったらまたBilly♪に遊びに来て下さいね(*^^*)
またワイン☆ご一緒してくださいねU+2661
お疲れ様でした(^-^)/
 
 
 
昨夜は (minami)
2014-04-20 13:13:25
無銭飲食者です(^o^)

名前、修正しておきます。

次回も、ワインでカンパーイを!
飲んだくれましょう。

無銭飲食者の出頭は、
火曜日を予定しております。

いつもありがとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。