goo

重ねる


風の便りに 踊る心か

5月23日(木)

疲れというか酒が残る朝。今週は毎日飲んでいるな。週末は禁酒しないといかんよと、自分に言い聞かせる。金・土・日は休肝日にしよう。と、いうことは今日も飲むということか。朝からそういう気配が漂っている。
今日も通販ものが届く。そろそろこれで完了となるはず。通販ものは段ボールが残るので、捨てに行かなくちゃいけないから手間だ。
気持ちの整理をしてから仕事にかかる。整理することが多すぎて混乱気味。やることは進まず、やる気も起きずという、仕事以外のあれこれを今月中にどう処理するか。ほんとにやる気なし、動く気なし、わかっちゃいるけどダメ。5月も終わるというのに、いかん。すっきりしたーーい。ならば、動けだ。
夜、エネルギーが切れたので寿司を食べにふらりと出かける。ビールに日本酒、今夜も飲んじゃいました。夜に行くのは初めての店だったので、今回は注文の流れを把握できなかった。次回は、大丈夫だろう。なんでも回を重ねないと欲求をうまく満たせない。回を重ねるというのも楽しみの一つだ。なんでもそうだな、よし!


前に住んでいた家の前の神社で・・
引っ越してからこんなのやるなんて、残念。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 三茶で散髪 タイムスリップ? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。