goo

消えた


降るか降らぬか微妙なる夜のネオンキラキラ

8月26日(火)

更新原稿が消えた。メモリースティックがアウトだ。開かない。さっきまで開いていたのに、しらんぷりだ。どうする、どうしようもない。信じたワタシがバカだった。
負傷した指をかばいながら、コツコツ入力をしたのに、どうしてくれるんだ、メモリースティックよ。最初に届いたものが不良品で交換してもらったんだけど、2番手の君も同類だったのか、トーンダウンを引き寄せてくれた。
浮かんだことが消えていく、なくした言葉は、もう二度と表れない。見つけ出したとしても、その時の気持ちとは重ならないのだ。言葉は、その瞬間を真空パックにするものでもある。
真夜中の戯れとなってしまった。ふて寝するしかない、指の痛みを子守歌に(自虐的か?)、おやすみなさい。

◎食絵日記

トマトは常温で食べるのがベスト。
冷やしてはいけません、
ごまかされてはいけません、
常温トマトこそがトマトです。
日本酒もだよ、ほんと。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 憧れのボーナス 注意力 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。