散歩気分で生きる毎日に一日1本、一行詩!by ミナミヒロユキ
一行詩(うた)メモ日記
曜日を見失う
GW前に疲れのピークかな
4月28日(金)
またまた曜日を見失った。木曜日だと思っていた。マズイ。
熱いシャワーで目を覚まし、ホテルの一階にあるガストでモーニング。スマホをいじくりながらブログの更新をする。
ガスとで待っていればクルマで迎えに来てくれるというだんどり。約束通り、時間通りに来てくれたのでクルマに乗り込み打ち合わせへ。
打ち合わせは、予想以上にかかって時間オーバー。新幹線の予約を急遽変更する。スマホでできるので便利だ。時代はなんでも居ながらにしてできるようになる?
2時過ぎに終了、遅めの昼食を八重洲地下で摂る。横でおいちゃんたち五人組が呑みはじめている。やるねぇ、うらやましい。
新幹線に乗り、どれだけ宿題があるのかを数えてみた。絶句。できるのか、休み明けに全て出さないといけない。案件が4つ重なっている。どうなる? どうする? 笑っている場合ではなく、もちろん微笑んでいるわけにもいかない状況である。ピンチだ。
このピンチを切り抜けたらきっと桃色パラダイスが待っているはずだ。信じてがんばろう。それにしても一日くらいは休みたいなぁ。だってGWなんだから。
■思い出の一品
パイナップル。
夏休みにバンド合宿で行った沖縄を思い出す。
フェリーで生まれてはじめて日本酒を飲んだ。
二人の女子と知り合った。
・・・・・・・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )