あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

寝台特急カシオペアの朝食

2014-07-03 15:22:28 | 旅行
起きている時間はそうでもないけれど、寝ているとかなり感じる揺れ。
睡眠不足で肌の調子が悪いわぁ。

スイートの特権で朝食をルームサービスにして貰いました。

なので新聞とモーニングコーヒー…の代わりにモーニングティーで。
写真撮り忘れ。ティーバッグだったような気がします。


りんごジュースの横はヨーグルト。
というか、りんごにヨーグルトをまぶしたって感じ。




ハムはかなりの厚切り。
パン生地にはバターが練りこんであると。だからバターはついて来なかった気がします。

何か寝ぼけてて良く覚えてない…
そして夕張メロンゼリー。


朝食が終わる頃にはもう関東地方に入っています。
乗車してから15時間以上経ったけれど、まだまだ乗り足りない感じ。

名残を惜しみつつ上野松坂屋に向かったのでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝台特急カシオペアで一夜を... | トップ | ペニンシュラ東京のヘイフン... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事