あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

西鉄イン日本橋の朝食

2024-07-03 16:10:45 | 旅行

夫が昼寝から目覚めました。夕食は目黒川の桜を堪能しながら中目黒で

ホテルでの朝食は。いつもの感じ。右側が夫です。

 

こちら。

だいぶ昔に泊まったことのある「住庄ほてる」が目の前(同じグループでした)。

ということは、あの横がどら焼きの清寿軒?赤く囲ってみました。

後で前に行ってみたけど、営業していないようでがらんとしてました(こちらの記事の3枚目)。

調べたら移転してたんですね。この後前を通ったら開店前なのに行列出来てました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西鉄イン日本橋に一泊 | トップ | 久々☆ホテルアソシア静岡に1泊 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事