ルーペと万華鏡

自分の心の中も人の心の中も、ルーペを使ってよ~く観察したり万華鏡のように角度を変えて観て、キラキラしたものを探したい。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

2009年09月19日 23時04分57秒 | Weblog

 


    


    思っていれば奇跡は起こると信じていたあの頃

    なんの約束もないのに 素直にそう思えた

    寂しいことも時には忘れて 心が温かくなった日々

    いつか、きっといつか 私がここにいることを気付いてくれるはず

    どこかでつながる 不思議な糸が見えた気がしていたけれど


    
    会えないまま時が過ぎて あなたの中に私はいない




    あんなに輝いてた毎日が なんの跡形もなく消えて

    私の居た場所さえ もうなにも残っていない

    悲しいこと
ばかりたくさん覚えている 思い出す

    確かに きっと確かに 私がそこにいたはずなのに

    どこにも 誰にも見えなくなっているのね




    会えないまま時が過ぎて あなたの中に私はいない




    やっぱり、きっと初めから 私はそこにいなかった


    愛されたことも 愛したことも すべて幻で

    気づかないまま時が過ぎていたということね


    少し大人になった私があなたに言えるのは




     思い出をありがとう 

    

★ブログランキング応援ヨロシク!★日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きるのは修行 (にゃんこ)
2009-09-21 00:35:38
いつも明るいいなこさんも心のどこかに空洞抱えてるのかな・・・私生きていく」の辛い時多々あります。。。明るいいなこさん羨ましい時あります。。。でも皆なにかしら心に抱え生きてるんですよね^^^自分を信じ自分らしく生きて行きたいと。。。いなこさんのブログ読み再認識しました。ありがとう::::::
返信する
にゃんこさんへ (いなこ)
2009-09-21 22:39:32
にゃんこさん
先日のにゃんこさんのコメント…

「言っちゃえばー、書いちゃえばー」・・・と、
その言葉が、私の中で残っています。
私の中の暗闇は、いろんな思惑があってなかなか書けない、言えないけれど…

こんな風に、別人の私がささやくことがまたあるかもしれません。

ポジティブに明るく生きたい…、生きましょう
葛藤しながら、いつも思います。。。

にゃんこさん、こちらこそありがとうです。

誰でもが、抱えている心の闇だから…
弱い自分と、強くなりたい自分と向き合って、素直な気持ちでいられたらいいですね。

ノー天気ないなこは、カッコつけたり、ハッタリだったり、そしてとっても臆病な弱虫だったりです。
これからも、よろしくお願いします。

にゃんこさんも、辛いことがあるときは「ノー天気いなこ」に言ったら、晴れることもあるかもよ…


返信する

コメントを投稿