中央線・西武新宿線の食べ歩き日記 -Bagus! Bagus! Bagus!-

SONY「Cyber-shot DSC-W200」で綴る、食べ歩き日記&我が家のレシピなど。

「ZATS BURGER CAFE」 @阿佐ヶ谷

2009-08-13 14:56:44 | 中野・杉並食べ歩き
阿佐ヶ谷に友人と行って晩御飯を食べることになり、パール商店街を歩いていたら、友人が「ZATS BURGER CAFEあるんだ!行こうよ~」とこのお店を見つけて店内へ。

ハンバーガー屋さんと聞いて、ファーストフードの先入観があったのですが、シックな内装でなかなかいい雰囲気。ハンバーガーは490円からで佐世保バーガーは690円。
ただし、それはレギュラーサイズで倍の値段を出せばジャンボサイズも食べられます。

私は佐世保バーガーで、ポテトとドリンクのセットと一緒に注文。



佐世保バーガーは、厚めのお肉に、レタス、ベーコン、タマネギ、チーズ、トマトとたくさん具が入っていて、これが一緒に食べるとうまい!
具もよかったのですが、パンが独特のもっちりした食感でいい感じです。

今回はソフトドリンクでしたが、ビールの種類が豊富なのも魅力。
生ビールのほか、ヒューガーデンやコロナ、オルヴァルなど、個性派瓶ビールが色々あります。

一人でサクッと食べたいときはもちろん、友達と飲みたいときなど、色々な使い方ができそうだなと思いました。


最新の画像もっと見る