MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

月下美人咲きました。

2013-06-03 11:15:52 | 日記

去年は咲かなかった月下美人が今年は咲いてくれました。

昨日の朝は蕾でしたが、じょじょに開花。

昨晩、綺麗に開花したのですが、写真がうまく撮れず、ぼやっとしてしまいました。

今朝、撮った写真がこちら。

花の形は様々だけど、本当に綺麗!!

自然って、凄いですよね。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにおんおばさん)
2013-06-03 14:14:58
凄くて、きれ~~~~~い!

自然は時期になると、ちゃ~~~んと動き出すんですよね!
画像、綺麗に撮れていますョ~。
返信する
見れば見るほど・・・ (meg)
2013-06-03 15:20:38
「おにおんさん、ありがとうございます。

花の形、良く出来ているな~と、思ってしまいます。
自然の形なのに、本当に美しい。

あまり、お手入れもしてあげていないのに、
「私を見て~。」とばかりに、大輪の花を咲かせます。

たいしたものですよね。

私なんて、ほったらかしたら、ぼろぼろですから。(笑)
返信する
美しい~ (nao)
2013-06-04 12:04:33
香りが伝わって来る様な、綺麗な写真ですね!
短い命の美しい花、儚い短さ故のあの香りなのでしょうか?美人薄命ですね~
返信する
たった、二日。 (meg)
2013-06-04 16:53:32
たった、二日、美しい花を咲かせてくれました。
今朝までは綺麗に咲いていたのですが、
今は、もうぐったりと・・・

花の盛りは一瞬。
悲しいですよね~。

・・・もの思いにふけっています。(笑)
長く咲く綺麗な花もありますが、人もいつまでもお若くて綺麗な方がいますよね。
なんだか、感慨深いですよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。