MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

ファースト・シューズ

2015-03-02 11:25:59 | 日記

孫が三月で満一才のお誕生日を迎えます。

小さく生まれたので、とっても心配しましたが、

元気にすくすく育ってくれています。

小さな声で何かつぶやいたり、おもちゃ遊びも上手になってきました。

音楽に合わせてリズムをとる姿も愛らしく、

たっちもあんよも、よいしょっと頑張っています。(笑)

 

そろそろ、ファースト・シューズをプレゼントしたいと、

メロメロのおじいちゃんと、おばあちゃんは、デパートに行ってきました。

今は携帯電話で写メが送れるのでとっても便利。

靴の写真を何枚かお母さんに送って、こちらに決定。

お誕生日に、この靴を履いてあんよしてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (nao)
2015-03-03 15:56:06
お孫ちゃん、もう一歳なんですね♪
益々可愛くデレデレなmegさんすね~
靴も可愛いですね、子供の物って本当に可愛らしくて(お値段は可愛くありませんが)みーんな買ってあげたくなりませんか?
返信する
本当に。 (meg)
2015-03-04 21:20:03
小さい子のお洋服や、靴、持ち物など、本当にいっぱ~い
ありますよね。
お値段は、びっくり~なんていうのもありますが、
お洋服は、きっとママの好みがあるので、
まだ、買ってあげたことが無いんですよ。
でも、便利な世の中で、写メを撮れば、
あまり失敗もなさそうです。

あまり、世話をやかず、孫の応援団として、あたたかく見守っていきたいと思っています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。