女神になりたい主婦のブログ

三世代モフサンド

私はモフサンド大好きなんですが、ユニクロから素敵な服が
先日、発売されました。

先月から楽しみにしていまして、私と娘、そして
今月が誕生日の母にも買いました。

レーヨンリラコ、モフサンド柄です。


それぞれ色違いで。
レディースのMサイズです。

リラコは薄くて、とても涼しいので、夏の部屋着にぴったりですよ。

私は、水色のサメにゃん。
とてもかわいい。

そして、上はTシャツ。

これは子供サイズなんですけど、160なら大人でも着られます。

私はフリースも160を着ているんですけど、レディースSサイズと同じくらいの感じがしますね。

私はもちろん、サメにゃん。

上下で着たら、とってもかわいい。

年齢なんて関係ないんですよ。

自分が着て、嬉しくなるものを着れば良いんです!

母も、ネイビーの上下を着てます。
70代の後期高齢者。

ずっとかわいいものを着たいんです。

私もおばあちゃんになって、孫とお揃いのかわいい服が着られたら
それはそれは嬉しいと思いますよ。

私は、今パジャマとして着ています。

好きなものが有るって良いですね。

毎日、良い気分です。

コメント一覧

yellowrose
@bee-taro 大人サイズのTシャツもだしてくれたら、すごく売れそうですよね。せっかくリラコがあるんだから、今度作って欲しいですね。
bee-taro
和みますよね~、モフサンド。
私はちょっと太っちゃって…
Tシャツはパツパツになっちゃいそうであきらめました。
大人サイズもだしてほしい~!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事