女神になりたい主婦のブログ

幸せティータイム

今日は、娘がテストで早く帰ってくるので、一緒におやつを食べようと思って
ミスドを買ってきました。


フロマージュ・ド3種類。

ミスドは期間限定の美味しいドーナツを出すので
毎回楽しみにしています。

土日は行列するし、発売日付近は特に混みますよね。

なので、ちょっと落ち着いて来た時に買って来ます。

ギリギリ4種類売ってましたけど、3つにしました。

ドーナツは甘いので、お腹いっぱいになってしまうのです。

私と息子は、甘いのは少しだけがいいので、いっぱい食べません。

このドーナツ、それぞれ4等分した一切れずつを食べます。

夫は甘いもの大好きなので、いっぱい食べたがりますが
ちょっとが美味しく食べられるんですよ、私は。

体に負担にならない量。


このドーナツ美味しかったです。

ティラミスが一番好きでした。
苦いエスプレッソが挟まってて。

もうドーナツというよりケーキ食べてるみたいです。

幸せですね~、甘いものと美味しい紅茶。


ミスドでドーナツを選んでいると、後ろに男性が並んでいて
私と同じフロマージュ・ドをいっぱいトレーに並べていました。

この前の抹茶ドーナツの時も、男性が買ってたなあ。

ドーナツを選ぶ人って、みんな「これこれ、この美味しそうなの食べたかった」
みたいな感じではワクワクして買っていて

なんか嬉しい空気みたいなのがあって、余計に楽しくなるんですよね。

ちょっとした幸せを、毎日に取り入れ、豊かに暮らしましょう。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事