続・がばいいやしか日記

食べることが大好きな私の個人的な日記です。

成長してるんだなぁ

2011年04月22日 | 息子のこと

いつの間にか首がすわっていた息子

このまましばらく維持!

相変わらず髪の毛はまだだけど・・

おむつ替えも大変

激しく動く!寝返りしそうな勢い

うつぶせの体勢(というかエビ反り?)が好きみたい。
いつもと違うからかな?

健診時にうつぶせの練習もするように言われたし
グズった時はうつぶせに限る。笑


今日は雨。おでかけできなくて残念。
買い物行かないと野菜がないのに~
在庫は大根が半分ほど。豚肉があるから炊くか。。
牛乳も切らしてるんだよね。
小雨になってくれたら助かるけど・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2011-04-22 18:56:06
動いとる動いとる
◆◆びーともさんへ◆◆ (弥七の飼い主)
2011-04-22 21:31:28
もう座布団に寝せても、いつの間にかはみ出し事件。
たまにびっくりする位置に移動してる。笑

コメントを投稿