る・る・る ♪♪

自分を磨きつつ、ありがとうの気持ち一杯に自分探ししていきます♪美味しいもの♪素敵なもの♪癒されるものなどをUPします☆

ルピシア

2006-09-22 | Weblog
いつもお店をみて、お茶の香りと雰囲気を感じるだけでも癒されるルピシア
今月は,新作の新作ブレンドハーブティ&フレーバードルイボスティフェアをしています。
缶のラベルももちろんかわいい~
そして、TPOで飲み分けるというだけあってどれも癒されそう~
  ↓
http://www.lupicia.com/tayori/0609_02.shtml#01

全部飲んでみたいけど・・・
贅沢だしね。

とりあえず、あえて選ぶとしたら~今気になるのは
セ パフェ!  見た目も可愛いし癒されそう
ピッコロ     香りが優しくてよさそう

かな。
このシリーズはカフェインもお茶ほど気にせず飲めるので更にいいわ~

うーん、どれがいいかなぁと買ってもいないのに楽しんでます

全部が少しずつ入ってるのがあればいいのにな

最新の画像もっと見る