HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

ジャニーズJrからの自粛されている方に励ましのメッセージ 最終夜

2020年04月26日 | 新型コロナウイルス
ジャニーズJrからのメッセージ
https://cutt.ly/WyaaBQD
HiHi jetsの井上君がまだでした。
この動画に参加し得ちますがメンバーの中で一番
グループの仲間を誉めています。
9歳からジャニーズに入っているので、文字が幼いですね。

7MEN侍の矢花君は何時もお茶らけているのですが
今回は真面目に話していました。
今度音大2年生に成ったのか、楽器はギターやドラム大抵出来ます。

このメッセージ動画は今晩で終わりですが、またYouTubeとジャニーズで
他の企画の動画配信すると思います。

此方もジャニーズの企画で滝沢氏のアイランドTVでジャニーズのメンバーのメッセージです。
新型コロナウイルスの為に自粛している人を励ますメッセージのようです。

また猪狩君(ゴリさん)の動画です。
ラップ調で歌だか語りだか、早口でリズミカルに喋っている感じです。
https://j-island.net/movie/play/id/4861
詩も自分で作っているようです。
カッコ良かった、分かる人には、ガリさんの良さが分かると思います。

アイランドTVは此れからも動画更新するようです。
短い動画ですが一生懸命作っているようです。
猪狩君と同じHiHi jets先ほどの井上君と作間君の動画です。
井上君が歌って作間君がピアノを弾いています。
https://cutt.ly/wyadqt0
画面左が歌っている井上君です19歳です、右の作間君はピアノを弾ています。
自分たちが作った歌なのでしょうか?
作間君のお父さんはピアニストだそうです。
作間君の前で井上君が「僕小さいときにクラシックピアノやってたから少し弾けるんだ」と
言ってましたが、冗談だったようです。

ジャニーズJrのグループです。
ページの上ストーンズとスノーマンはJr卒業していますけれど動画更新しています。
https://j-island.net/jj_channel


日本で海外に売れるのは、残っているのエンタメ位しかないので
コロナウイルスが終息したら海外に出て活躍して欲しいです!
ジャニーズだけじゃなくて、他にも色々なバンドやダンスグループが有るようですから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この人大丈夫?岡村隆史「お... | トップ | 4月26日の出来事tweetより »