HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

4月26日の出来事tweetより

2020年04月26日 | tweet出来事
今日は漫才師の岡村氏は羞恥心が無くて平気で人を気付付ける事を言っていました。
恥ずかしい限りです!

折角韓国が検査キッド譲ってくれると言っているのに断る事ないです。

静岡県の補欠選挙自民党系が勝ったそうです。
この状態よりもっと悪く成っても仕方が無いから自民党系の人が当選したのか?
今の状況我慢できないのに、何故自分の立場が弱くなる投票行動したのでしょうか?

記事を御覧になるにはtweetのリンクからご覧に成って下さい。






有難いことです。









日本の状況悪化しているのに、善意を無にするどころか誹謗するなんて最悪!








何で分かり切ってる差別をするんですか!


まだTVに出ているのお金持ちのお嬢さんと結婚したからお金に不自由しないのですからテレビ出演しないでね。


今のコロナウイルスの状況分かっていない人が多いのか駄目なことはしないで欲しいです。




















香港の様子です。


デモ暴徒がまだやっているそうです香港で。


下から動画です。

この猫メガネをかけているように見えます。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズJrからの自粛され... | トップ | 政府がマスクを注文した会社... »