HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

4月23日の出来事tweetより

2020年04月23日 | tweet出来事
今日一番残念だったのが岡江久美子さんが亡くなったことです。
癌治療をしていて免疫力が無かったようですが。
もう少し政府が検査や新型コロナウイルス治療体制を整えておけばと
悔やまれます。

中国や韓国の批判をしている人は日本のコロナウイルス対策と
比較した事がないようです。
情報が得られないようなので、間違っていても気が付かないようです。

お手数ですが記事を御覧に成るにはTwitterのリンクからご覧に成って下さい。


此れは事実だと思います、皆さんは、如何思いますか?













これだからアメリカに叩かれる中国やっかみは止めて協力すればいいのに。


















偽民主化運動の暴徒を先導している黄氏の事を民主化運動家と何処かのニュース番組が言っていたフェイクもいい加減にして。












ここから動画です。

家族の歴史がわかる。




下の男性WHOで働いている日本人としてメディに出ていた気がします、雅子さんの妹と離婚していた人ですか子供がいなかったと思います。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デモクラシータイムス 救急... | トップ | ジャニーズJrチャンネルより... »