HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

ジャニーズJrチャンネルより 緊急特別企画!第四夜「君に届け〜僕からのhappyレター」

2020年04月23日 | 新型コロナウイルス
ジャニーズJr チャンネル
緊急特別企画!第四夜「君に届け〜僕からのhappyレター」
https://bit.ly/2VuWpxM

HiHi jets猪狩君のレターの最初女の子(ギャル)が書いている風なマネの文書があります。

今日のレターの中で一番心配してくれているようです。

ファンに家の中で何をしているかも伝えていますし
家の中での楽しみ方や自分で探してねと伝えているのが分かります。

「塞翁が馬」ということばを猪狩君(がりさん)が紹介してくれました。
調べてねと言っていたのでGoogleで一番上のを見ました。

さいおうがうま
【塞翁が馬】
人生の幸不幸は予測できないものだというたとえ。
さすがガリさん優しさと慰めが、この言葉で分かります。
私の一番のお気に入りの猪狩君、本当に人に気を使ってくれます。

さすがガリさん国語辞書と言われるだけあります。
他の辞書、四字熟語なども幼いころからよく見ていたそうです。
他の人と文書に使う言葉が違うでしょ。


少年忍者の久保君、今度中学二年生かな。
元気そうでよかった。

後の方もファンを大切にしているのが分かります。


また自分の宣伝をしている人もいました。


毎晩ジャニーズのメンバーがレターで自粛している人達を
励ましてくれるのは有難いです。



緊急特別企画!第四夜「君に届け〜僕からのhappyレター」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日の出来事tweetより | トップ | トヨタや日清もマスク製造へ »