HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

TVで女性蔑視の女性車両無くせキャンペーンをしていたそうですね。

2020年07月31日 | ニュース1


まとめ  2020年1月18日のまとめだそうです。

https://cutt.ly/Zs6IAzH


女性で香水や化粧の臭いや靴を足をヒールで踏まれた経験が有り
女性車両は嫌だと言う人いるそうです。

そんな女性は遠慮しないで女性車両以外の車両に行けばいいです。
冗談じゃなくて思春期の頃痴漢に襲われた経験者多いようです。
皆トラウマに成っています。(男性の車両に乗っている若い女性いますよ)

女性車両は傷ついた女性の逃げ場所のシェルターと同じです。
それを無くせ何ていう惨いことをよく言えます。

テレビ局で女性車両無くせと推進している男性は自分も痴漢の経験して見たいのか
怯えている女性を車両から追い出す行為はそれしか考えられません!

混んでいるのに女性車両の座席に男性が図々しくしわっている姿を見たことが有ります
体格のいい女性が出て行けと言っても座ったまんまの人もいるし、不味いと思って直ぐ出る男性も
いました。

もめ事は良くないので女性車両の座席に男性が座っていると、嫌らしく感じますから
違っていてもやめて下さい。

前も悔しくて同じようなコメントを書いたことがありました。
今のテレビでキャンペーンする方が悪質ですね。
テレビ朝日ではセクハラで仕事外されたらしいです。
本当は事件だと思います。

絶対に女性の辛さを分からないでいい加減な事をするのは許されません!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ解雇4万人超も、此れか... | トップ | 【山田厚史の闇と死角】死屍... »