HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

【山田厚史の闇と死角】死屍累々 原発ルネッサンス~アベ政権の落日

2020年07月31日 | 原発
デモクラシータイムス
【山田厚史の闇と死角】死屍累々 原発ルネッサンス~アベ政権の落日
https://cutt.ly/bs6Z9Zu

今日は原発の話です。
山田氏は経済記者だったので企業の事は詳しいようです。


今日のtweetで気に成ったのですがパプコメ募集せいていたそうですが今日で終了みたいです。
重要な問題です海に汚染水を放出するのを止めるのに必死な方もいますが全く知らない人もいます。
漁業が困ると思います。
安倍首相の言った「アンダーコントロールしている」と嘘をついていたのに、汚染水海に放出出来ないでしょう。
アンダーコントロールしてないのがバレますよ!




今日のデモクラシータイムスの詳しい内容はYouTubeでご覧ください。


【山田厚史の闇と死角】死屍累々 原発ルネッサンス~アベ政権の落日20200728


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVで女性蔑視の女性車両無く... | トップ | 7月31日の出来事tweetより  »