HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

2月28日の出来事tweetより

2022年02月28日 | tweet出来事
昨日この動画を見ていたら眠れなくなって、まだ眠いです。
ウクライナ・オン・ファイヤー 日本語字幕
https://cutt.ly/fAqyaxD
2014年のウクライナで起きたクーデターの動画ですが
悲惨な動画でした。
人が殺されていている画像なのでパニックに成りました。
あまりにも残酷な動画なので見ない方が良いかも知れませんが
ウクライナに民族派のネオナチが国にいるのが分かりました。
この動画で2014年のちょっと前のウクライナが分かります。
気の毒な国です、これでウクライナの国民の小さい時の事を思い出します。
ショックな場面が多いですが参考に成るので御覧に成れる方はこの動画を見て下さい。
忘れていましたこの動画はオリバーストーン監督の作品だそうです。

紹介tweetがありました。

アンダーソン首相は折角コロナウイルス対策成功しているように見えたのに、ワクチン接種を強制的にさせていたみたいで
警察を使ってゴーインに接種させていたようです。






西側のメディアは悪い事は全部ロシア軍のやったと言っています。
もうバレていると思わないのでしょうか鈍いです!





























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 新型コロナ 9632人感... | トップ | 今のロシアとウクライナの真... »