HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

今のロシアとウクライナの真実とは日本と欧米のメディアは真実を伝えていません!

2022年02月28日 | ニュース1

ウクライナ・オン・ファイヤー 日本語字幕
オリバーストーン監督のドキュメンタリー作品  1時間ちょっとあります。
https://cutt.ly/ZAq7fgt
残酷なシーンが多いですが、2014年のクーデターまでの事を
監督が取材していて一部対談している箇所があります。
下の元ウクライナ大使の馬淵氏はさくらチャンネル何時も出演しているようです。
ちょっと苦手ですが下の動画はウクライナ大使の時に知りえた事等話しています。
最後の方の中国の事は余計です。
上のドキュメンタリーにも出て来た人物やネオナチの事等も話しています。
ネオナチなどは予備兵だそうです。

馬渕睦夫の部屋  元ウクライナ大使
https://cutt.ly/GAq5tJS






すいませんちょっとロシア兵士の死亡している姿残酷です、ウクライナ大使館って民族派でしょうか、日本人を戦場に連れて行かないでください、他国の戦争で他者を殺害出来ません!
ネオナチなのか、何も知らないでウクライナを応援しているのに、外人部隊だなんて酷いことを考える。























本当に香港思い出す暴徒が市民を狙っていました。









死者と言いながら何人か動いています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日の出来事tweetより | トップ | 東京都 新型コロナ 32人死亡 ... »