HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

NATO軍がウクライナ戦争参戦に虎視眈々。ブルガリアのぺトコフ首相による14機のMig-29のウクライナへの提供決定

2022年03月01日 | ニュース1

NATO軍がウクライナ戦争参戦に虎視眈々。ブルガリアのぺトコフ首相による14機のMig-29のウクライナへの提供決定
NATOから先に手を出してくるようです。



これ香港でも同じことを2019年からの暴徒の暴動で見ました、路地に入って血あいの化粧をしているんです激しく殴られたように上手く化粧をするようです。
ウクライナも香港んお暴徒と同じようなのがいるんですね。




残酷なロシア兵の死体を載せ在日ウクライナ大使館、上のtweetの様に外国人軍隊に日本人も募集しています、この件にたいしてロシア軍と戦いたい日本人から問い合わせが来ているそうです。



この義勇兵は刑法に引っかかるようです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 新型コロナ 32人死亡 ... | トップ | 3月1日の出来事tweetより »