HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

3月1日の出来事tweetより

2022年03月01日 | tweet出来事
この間お正月だと思っていたら、もう3月です。
今起きて来たんです。
数日前からウクライナの事を調べていて、あまり
寐られなかったので、今日は昨日に続いて横浜駅まで
探し物をしていて歩いたので、疲れました。

やっと終わりました。
下のtweetには残虐なのも入っていました、今日は此れぐらいで
3月2日のブログには残酷な動画がありましたら
載せるので明日このブログを見る方気を付けて下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ここから下のtweetを御覧くださいm(__)m)
ネットを見るとロシアとウクライナの事
正しい事を伝えているメディア殆ど無いのが
分かったので、暫くロシアとウクライナ関係は

残酷で目を逸らせたくなるような画像を
このブログで載せるので、そのような画像は
見たくない方暫くこのブログには来ない方が良いと思います。

今日は一つ酷い動画を載せたので、ウクライナの動画はもう
載せません、tweetでロシアやウクライナの説明がありましたら
其方は載せます。

第二次世界大戦後日本はPKOなどには参加していますが、自ら戦争していないで平和だったのに軍事国家にしたいのは裏があるの決まっています。
自分で仕事が出来ないのを知っていて稼げないのに、簡単で荒っぽい稼ぎ方って軍需産業からかすめ取るのが一番手っ取り早いので
必死に成って戦争が出来る国にしようとしているのでしょう。


ミャンマーも調べないと分かりません、他のカラー運動と同じようにアメリカがバックについてて武器を渡している可能性が高いそうです。
少数民族に、日本人がミャンマーの首都で飲食店を経営していて、軍人の幹部が御店に来るのですが大人しくて紳士なのでメディアで報道しているのが
信じられ無いと店主が言ってました。(アンサンスーチーさんも評判悪いですし亡くなった御主人イギリスのスパイの何とかいう組織の人だそうです)


タツ通信も駄目なのでしょうか、日本製のプラットホームが無いしニコニコ堂は麻生さんが甥にやらせている会社だし、最近良い情報だと思ったら直ぐに消されているので
このような事が起きると困ります。


原爆自分で造れる技術も、人体や環境にどんな悪影響を及ぼすか想像力が無いのでしょう核兵器を持ちたいなんて頭どうかしている!


西側の退席した人達は醜いです、分かっているくせに、西側の国には軍需産業があるのでしょうか武器弾薬の古いのを使ってしまおうとしているのじゃないのか!


上のtweetで書かれている想像と違って殆ど退席しているように見えますが、ヨーロッパ系の人達で他の民族殆どいないように見えましたが
退席した人達はアメリカに従っているだけまたイラクのような間違えを犯しても謝罪しないでしょう!






自分に能力が無いのを誤魔化すために戦争従っているのか!(政治家)


知らなかった、元々NHKの仕事の本業は自民党の腰ぎんちゃくですか!




酷いですが、黒人の方が働き者が多かったら損したと思うでしょう逃した魚は大きかったかもしれない!(難民だって仕事をさせるために入国させているそうですから)




朝日新聞取材能力欠落しています、キエフの有れているのはウクライナ政府が武器を訓練していない住民に渡し、囚人も釈放して武器を渡していてスーパーから品物を持ち去る者も多かったそうです。
ロシア軍はキエフの郊外にいてキエフに攻撃するわけないでしょ、ウクライナ軍が何処に隠れているか地図付きでネットに情報をアップさせているキエフの住人に危害与えるはずがないでしょ!


下のtweetに動画が付いていたの知らなかったので申し訳ありません、過激な画像です動画の文書を御覧に成って下さい。ライフルも他の武器と一緒に配ったようです。


2014年の真実を知ったら、日本人がデモに参加するでしょうか?


可愛い、青い鳥小鳥何故何何故青い、青い実を食べた(あってますか?)




毛が焼けて変なにおいがしなかったのかな?






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NATO軍がウクライナ戦争参戦... | トップ | ウクライナの事実を伝えてく... »