HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

安倍首相、森会長を絶賛 五輪成功へ「全力で支援」

2020年04月04日 | ニュース1


通信    2020年4月3日
安倍首相、森会長を絶賛 五輪成功へ「全力で支援」
https://bit.ly/2X5XmOj

森喜朗氏は他者の事を考えないのは、皆さんご存じだと思いますが
誰でも感染する恐れがある新型コロナウイルス感染の事は何も知らないようです。
森氏は自己愛が強い人かと思いましたが、五輪やりたがっている強欲なだけで
自分も新型コロナウイルスに感染するとは思ってもいないでしょう。
一番危ないタイプの人でしょ。
2012年~前立腺がん 2015年~肺がんの治療をしていた。
二度目の肺がんは転移したのでしょうか?
免疫力低下していると思うのであまり外出しないほうがいいです。

癌だったから痩せたようです。
五輪は延期より廃止のほうがスッキリします。

安倍首相も小さめのマスクしていましたが、
持病があるのですから、あまり何時ものように
遊び回らないほうがいいです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日の出来事tweetより | トップ | 東京の米国大使館が出した勧告。 »