HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

4月3日の出来事tweetより

2020年04月03日 | tweet出来事
今日もコロナウイルスの情報が多かったです。

政府や東京都には確りした対策して欲しいのに、何を考えているのでしょうか?
今日のデモクラシータイムス横井氏の取材して分かったことも有りました。

4月4日の土曜日はコロナウイルスについて、もう少し分かりやすい動画が出てくれば良いと思います。

のブログ分かりにくくて申し訳ありません。
もう少し分かりやすくしますので、またよろしくお願い致しますm(__)m














昨日のマスク山口県で作られているのは、この新聞のニュースのようです。






中国では顔認識で買い物の支払いしているそうですが、まだ誤作動が多いそうです。























これを覚えて下さい。
感染症調べたことがある人は知っていると思います。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝野氏、消費減税やはり消極... | トップ | 安倍首相、森会長を絶賛 五... »