HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

ウクライナ兵今日も工場からロシア軍に投降してきた。

2022年04月20日 | 海外の話題
日本のメディアか米国のメディアか誰一人ウクライナ兵は投降していないと記事にしていましたが真っ赤な嘘です。




食ベ物も無かったら投降したくなるの当たり前です。


























パソコンの部屋でロシア人を騙す商売をしていたらしい。


ウクライナ軍が地雷を撮影中爆発、地雷を仕掛けている途中だったのでは。


日本はウクライナにドローンや防弾チョッキをなど送るそうですが市民の命を奪うから止めて欲しい!




ロシアの外務大臣が何を言っているか分けはすぐにわかります。(ゼレンスキー大統領の吸っている物が何か分かります)


自撮りの動画に不味いものが写っていた


ウクライナの医師が症状を教えてくれていましたが、此れです。


この動画直ぐに消しても世界中で見られるんじゃないですか国の大統領がまさかね。


浮かれて話していますね、ウクライナを支持している世界の首脳は此れでも支援しますか?


行方不明に成っているそうです


上のtweetの男性じゃなければいいのですが。


第二次世界大戦に参加したようです高齢者の楽しみを奪うのは民族主義のアゾフ連隊でしょ。


ウクライナを支援している人はこの人物の行為を絶賛しているのと同じ事です!(こんなに恐ろしい事はめったにない)











日本にも難民として入り込んでいる可能性有ります検閲しないで入っているので訓練しているので怖いです。









親姉妹の事も話に出て来ました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここから下に残酷な画像があるので苦手な方は御覧に成らない方がいいです。

何時ものウクライナの棒に縛られる虐待画像です。
女性にも容赦ないんです。




イスラエルはロシアを支持しながら近くではパレスチナ人を虐待しています、昨日も歩いている女性パレスチナ人を警官がコツンと頭を何かでぶっている動画がありました。



西側の俳優ですか。


ここに出ていた叔父さん
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日の出来事tweetより | トップ | 東京都 コロナ 8人死亡 6713... »