HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

4月20日の出来事tweetより

2022年04月20日 | 新型コロナウイルス

その人達を迎えに来る場所決まっていますから!


不条理な事ばかりそれでも自公政権を支持する人多い自分の順番が来ても大丈夫だそう!



日本では1958年以来国内での狂犬病発生がなく、2013年時点で世界で11の国と地域しかない狂犬病清浄国の一つ。
世界では年間4万~7万人が死亡しているという。(ひろゆきさん以外でも誰でも思う事動物の命も大事です動物を飼っている方反対した方がいいいです)


金利上げるのはいいのですがローンを抱えているは負担が増えます。


折角の女性会長なのですから女性の待遇も男性の育児休暇も条件を良くする為努力するのが労働組合の役目じゃ無いですか!
権力にすり寄って自分の欲望を隠さない人ですね!


教育に御金を掛けない国は何れ滅びるの確実、御金出さなくて口を出す何て図々しい!


予言のような先読み世界を見ているとそうでしょうね。


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田首相が消費税19%にする... | トップ | ウクライナ兵今日も工場から... »