HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

ヤッシーの「だから言わんこっちゃ無い」篠山紀信氏の原発本紹介しています。

2018年03月29日 | 原発
Vol.258『篠山“激写”紀信が我々に突き付ける『すごい「廃炉」』の真実!』
https://bit.ly/2pKTKQv
篠山紀信写真家が原発の中に入り写真を撮って出版した。

ヤッシーが篠山紀信氏のことを話すとイメージが違う。

何だか何時も問題を起こす写真家というイメージでしたが。
もう少し社会を映す写真家なのかなと思いました。

荒木のぶやす氏はアラーキーのことか。

ヤッシーも篠山紀信氏を芸能人を撮るのは批判しています。

篠山紀信氏は今77歳ですって。



篠山紀信氏の出版した原発の本は中々よいみたいです。
この動画の最初の方原発本のことを詳しく説明しています。
https://bit.ly/2pKTKQv


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »