HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

ロシア、トルコ、イランの大統領、来週(19日)テヘランで会談へ

2022年07月12日 | 海外の話題
ロシア、トルコ、イランの大統領、来週(19日)テヘランで会談へ
イランとトルコ仲悪く無かったですか?


昔ポーランドの敷地がウクライナの一部に成っているそうですが、ほんの少しなのに全部のウクライナを取るつもりらしいです。




下のtweetの翻訳
プーチン大統領は、西側諸国はすでにロシアとの対立を失い、現在、アメリカ主導の自由秩序の根本的かつ不可逆的な崩壊が順調に進んでいると述べています。


結局自分達の首を絞める事に成った、だから何もしていない国に意地悪をするんじゃない、自分達がやられているわけじゃないのに。


国民生活を最低にしてまだウクライナ東部地方を攻撃しようとしているウクライナ政府


ロシア軍攻撃しないでウクライナ東部の子供達を狙っているウクライナ政府










ドイツはまだウクライナに武器を送ってウクライナ軍が東部の子供達を狙って犠牲に成っている。(武器を送っているのだからエネルギーはロシア以外から確保しているのかと思った)




写真の何処かの施設にウクライナ軍は大量の武器を隠していました、危険な事をよくします。
この攻撃で原発大丈夫だったか?


アメリカが対抗して自衛隊と一緒に何処かで軍事訓練をしなように!





下のtweetの翻訳
「NATOは防衛同盟ではなく、戦争機械です。アフガニスタン、イラク、リビーの人々に聞いてください。
この男性EUの議員だと思いますが何時も真実を教えてくれます。




随分遅くなってしまいました、tweetのTL安倍さんの事が多くてtweetを読んでいたら遅く成り、ウクライナ情報のtweetも少なかったです。
また明日新しい情報を探してみますm(__)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日の出来事うtweetより | トップ | 東京都 新型コロナ 1万6878人... »