HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

東京都 新型コロナ 1万6878人感染確認 2日連続で1万人超

2022年07月13日 | 新型コロナウイルス
NHKニュース  2022年7月13日
東京都 新型コロナ 1万6878人感染確認 2日連続で1万人超
https://cutt.ly/WLQqdvP
もしかして選挙の投票で感染者が増えているのではないでしょうね。
BA5は潜伏期間が短いので2~3日でも発症するようです。

ヨーロッパの方でも増えています、デモをしているのも感染しやすいのかも知れません。
マスクもしていない国が殆どだと思います。
イギリスはマスクまたするように成りましたが、まだ検査結果が出ていません。

おまとめさん    感染カレンダー
https://cutt.ly/FIMHLen
今日のはまだ結果が載っていませんでした。
昨日と一昨日の7月11日と7月12日の結果を載せています。

カレンダーのサイトには1~5位の感染者が多い順番が載っています。
5位が第5位 2022/2/10(木) 18891人そして今日の感染者数は16878人
なので後少しで5位以上の感染者数が増えるかも知れません。

7/12(火) 検査数 16794件 感染者数 11511人  陽性率 68.5%
7/11(月) 検査数 12964件 感染者数 6231人 陽性率 48.1%

新型コロナウイルス 最新感染状況マップ・感染者数
https://cutt.ly/MGxBUNf



世界のコロナウイルス情報
https://cutt.ly/MGxBUNf
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア、トルコ、イランの大... | トップ | 自民党の河野太郎氏ワクチン... »