HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

5月9日の出来事tweetより

2022年05月09日 | tweet出来事
金持ちの為の金持ちによる政治で国民が疲弊しますから。


何故自民党が政権政党に成っているのでしょう。


情けない


宮崎氏は地熱が良いとは言ってませんが福島県事故以来反原発。私は地熱良いと思っていましたが地震を誘発するようなので、やはり地熱も駄目でしゅおう


ポーランドドイツにもロシアにも恨みがあるのでしょうか?




ポーランドはウクライナに土地を取られたからロシア軍がいなくなったらウクライナから土地を取り返すつもりらしいです。


国民を騙すのもいい加減にして欲しい!


アゾフって学校や保育園占領してロシア軍から逃げていますが、この間は保育園のおもちゃで遊んでいました、幼稚だか薬でやっているなおか分けわかりません。


マッハのミサイル撃ち落とせられる兵器あるのかマッハ20です。(モスクワから10分以内に日本に着くそうです)
原発55基が攻撃の対象で的に成っているのだから幾ら高額な兵器をアメリカから買っても駄目なんですって!




この前の首相の街頭演説を見ていた人達ウクライナに武器を送るなと起こっていましたが、このリョルツ首相の祖父はナチの親衛隊だったそうでSSを今復活させようとしているのか。


ロシア軍が主導してバスも休む場所も全部段取りはロシアなのに兵士の腕章見れば白だから分かるはず
また日本のメディアは国民を馬鹿にして知らないと思って嘘を平気で報道しています。


下のtweetの翻訳です
東部戦線の赤軍だけで、戦闘に陥ったすべてのナチスの75%を全滅させ、ナチス軍の607師団、飛行機の70%、戦車の75%、砲兵の74%を打ち負かしました。
2700万人のソビエトがナチズムに反対して命を落としました。


日本の政党、れいわ以外ゼレンスキー大統領の演説にスタンディングオベーションしたんですからナチス支援しているのと同じです、本当に恐ろしいです!
防衛費増やす何て、たわ言を平気で言うんですから命の尊さを分からない人は自分が死ぬときに苦しんで苦しんで下の方に行くんです!


アゾフのネオナチ、やはりナチスに憧れているのでしょう、難民に紛れ込んでいるようですから日本も難民の身体検査してから入国するようにネオナチの女性も戦場で活躍しているそうですから調べて下さい。


ウクライナ兵が戦死して死体を政府が埋葬しないのでロシアが全部しているんです、ゼレンスキー大統領が戦死したと医師が言わない限り御金を戦死した家族に出さないから
死体を見つからないように、ほったらかし、動物に食べられたらよいと思っているのでしょう。(この動画で作業をしている人達はロシア側の人腕章が白ですから)


最近気が付きました、本当の事だと。


誰かと思いました、人格は顔に出ますね。(老人性の症状が出ているのでしょうか顔の表情が違います)





何かに似ている。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 新型コロナ 3011人感... | トップ | 2022年5月9日 ロシア戦勝記念... »