HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

2022年5月9日 ロシア戦勝記念日でした。

2022年05月10日 | 海外の話題
動画を見ながら作業をしていたので遅くなりました。
パレード以外にも色いろ邪魔者がありましたが今回は載せません。

日本のメディアだけ意味が分からないで相変わらずロシア批判をしていたようです。
ヨーロッパではウクライナとNATOが悪いと言う声が大きくなっているそうです。
日本みたいに一方だけ攻めるような報道は少なく成って来ているのでしょうか?



この子が大人に成るまでに徴兵制度廃止に成って、戦争が無く平和に成って欲しいです!
兵士が男の子に微笑みながら敬礼をしています。






手袋しないで握手して大丈夫でしょうか?





ウクライナの東部の方だと思います。






街をパレード出来るほど安全に成ったのでしょうか、上のtweetの地域の方々もどれほど待っていたでしょうか、辛い日々から解放されて今度こそ平和に成って欲しいです。






事情を知らないでウクライナに入ってしまったのでしょう、それともカナダ政府はアメリカと一緒でアゾフ連隊を訓練していた時にもこの兵士一緒に訓練していたのでしょうか?
民間人に酷いことをしてそれでえすむ分けないです!


ドイツもナチスは人類の敵だと抗議行動があったようです。


此方もドイツのフランクフルト、ロシアの国旗を持っています、あの首相この人達が選ぶわけ無いと思います、ドイツ一回首相に成ったら長いです、簡単には止めないでしょ。


ノリスクはロシアだそうです、それでまだ雪が降っているのか。








フランスの今日の記念日ロシアとフランス旗が似ているので両方の旗があるので違いが分かります。
フランスの人もロシアと同じ黒とオレンジのストライプリボン胸に付けています。


女の子のお父さん見たい、こんなに兵士に、なついているなんて、子供は優しい人直ぐ分かるから。


皆で力を合わせれば直ぐに平和な生活が戻ってきます。


中東は以前から取引が無い国石油売らない方がいいです、ウクライナに武器を送っている国がロシアから石油や天然ガス売ってもらえないように成るので。


兵士骸骨付けているのでアゾフだって直ぐにわかります。








下のtweet翻訳  アメリカでも記念日に参加してる人がいます。
18歳で戦争に出たアメリカの第二次世界大戦のベテラン、アルフレッド・コービーは、米国の不滅の連隊のオンライン行進に参加しました。
「私は、勇気と無私無欲がナチズムの悪を打ち負かした戦争退役軍人の記憶に敬意を表してあなたに加わります」














小さい戦車


真面な報道しないの日本だけ本当に恥ずかしいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月9日の出来事tweetより | トップ | ロシア大祖国戦争戦勝77周年... »