HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

12月20日の出来事tweetより

2022年12月20日 | tweet出来事
下のtweetの翻訳
チュバシア州のガスパイプラインでの爆発の後、ヨーロッパへのガス輸送が遮断されました
どこの事かわからないです。


下のtweetの翻訳
ロシアの石油パイプライン会社「トランスネフチ」は、ポーランドとドイツから、2023 年にドルジバ パイプラインを介して石油を汲み上げる入札を受けました。各国の供給拒否宣言にもかかわらず、「トランスネフチ」トカレフ社長
企業が勝手に入札したのでしょうか、それともドイツとポーランド政府が直接入札したのか?
図々しい!




AFUはウクライナ兵の事です。




tweetの翻訳  ロシアの戦車
グループの一員として戦闘任務の準備をしています。
アップグレードされた装甲車両 T-90M「ブレークスルー」が中央軍管区戦車部隊に配備されました。
訓練の完了後、乗組員は SMO ゾーンでタスクを実行し始めます。
下のtweet訳
ポリゴンの 1 つで、真新しい T-90M「ブレイクスルー」の慣らし運転。


下のtweetの翻訳
「米国がウクライナに武器を供給した後、ジャベリン、スティンガー、長距離ミサイルの備蓄を補充するには何年もかかるだろう。」 - ウォール ストリート ジャーナル.
▫️米国は 1,600 基のスティンガー対空ミサイル システムをキエフに引き渡しましたが、その生産は 2003 年に停止されました。
このtweetのスレッド  他にも武器の写真がありました
https://onl.sc/nfEN5Ed
ポンコツ兵器をウクライナに送る何て馬鹿にしています。


EUから離脱しているのにまだ大国顔している。


まだ全然解決されないようです。


下のtweet訳
ブエノスアイレスの中心部には、カタールで開催されたワールドカップで優勝したサッカー代表チームの選手が乗ったバスを見ようと人々が集まっている、と特派員は報じている。
ビデオ: エレナ・コンドラティエワ/TASS








人体や環境に害がなければ役に立ちます。










この間フォックスのキャスターが被害者にインタビューしていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアとアメリカのウクライ... | トップ | 自民・薗浦健太郎氏が辞職願... »