HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

6月2日の出来事tweetより

2020年06月02日 | tweet出来事
安冨歩氏の空港検疫の話で最後の方に第二波が来たら
空港の検疫菅倒れて全滅だと言っていたぐらい。
検疫検査の仕方が危ないようです。

本当に空港での帰国者や来日した人の検査や扱いが適当すぎます。
日本全国の新型コロナウイルス感染も検査していないのでデーターが正しいとは言えなそうです。


mkoさんのtweet動画が多いです。

今はSNSでテレビで見られない動画が見られるようになりました。
アメリカの現状、色々な場所で暴力が、アメリカの国民殆どの抗議行動は平和的だそうです。
下の動画はスマホでリアルタイムに撮影されているのを配信されていているのも有ります。

真実が知りたくてSNSの動画を見ていますが、分けわからなく成る時が有ります。





上のtweet翻訳
「警察の残虐行為は終わらせる必要がある」
アメリカ人は正義を要求した#GeorgeFloydそして他の黒人は警察の手で死にました。

ドイツの市民コロナウイルス大丈夫でしょうか?



NEDってなんだと思ったらチンピラと言う意味だそうです。





























































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安冨歩教授アメリカから帰国... | トップ | 巨人選手がコロナ感染か…6・... »