HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

東京都 新型コロナ 3万1541人感染確認 日曜日としては過去最多

2022年07月31日 | 新型コロナウイルス
NHK ニュース  2022年7月31日
東京都 新型コロナ 3万1541人感染確認 日曜日としては過去最多
https://cutt.ly/FZvfuk7


スペインの最近の新型コロナウイルス対策
スペイン在住のCristal さんのtweet スペインだけじゃ開くてフランスやイギリスも何もしないみたいでフランスのパリでは2019年よりも今の方が正解中から観光客が増えたそうです。
Cristal さんが日本に帰国した時の ホテルの待遇tweetがあります。
https://cutt.ly/CZvjjmw



おまとめさん    感染カレンダー
https://cutt.ly/FIMHLen

検査数が少なくて感染者数が多いのは計算の仕方を変えたみたいで
よくわかりません。
陽性率が高いのは確かです。

7/31(日) 検査数 31276件 感染者数 31541人 陽性率 100.8%
7/30(土) 検査数 31276件 感染者数 33466人 陽性率 107.0%


新型コロナウイルス 最新感染状況マップ・感染者数
https://cutt.ly/rIkvdSU



世界のコロナウイルス情報
https://cutt.ly/MGxBUNf

日本が一番多くて今まで日本よりも相当感染者が多かった
フランスやドイツが日本よりだいぶ少ないです、アメリカも減ってきています。
イギリスがずっと感染者数出てこないんですが?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスクワ、7 月 30 日 - RIA ... | トップ | 水道管の水流で発電 「マイク... »