HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

モスクワ、7 月 30 日 - RIA Novosti。「ガスプロム」は、ガス選定条件違反により、ラトビアへのガス供給停止を発表した。

2022年07月31日 | 海外の話題
ロシアからガス買っているのに、ロシアの飛び地に意地悪したのか?


他にもロシアから石油や小麦粉などを輸入している国がロシアに経済制裁しているので
アメリカが怖いのかも知れませんが、困るのは自分たちなのに、ウクライナでロシアが不利だと見込んで
経済制裁したのか分かりません!
ウクライナやアメリカのメディアがロシアは武器が無いとか兵士がいないとか
ロシアが不利なように騒いでいたのを本気にしたんですね。
日本人も信用してロシアが弱いと思っているジャーナリスト多いみたいです。





ロシアの金融はこの女性が考えていて今まで上手く行っているそうです、本当に優秀な女性だそうです。




ウクライナ政府は全く食糧支援していない、西側のほうには、ほんのチョッピリ。


昨日のニュースなんですが捕虜がしゃべりだしたので口封じです、何時の様にロシアがやったtって嘘ばっかりミサイルを使うわけないでしょ、ウクライナの嘘は長くて48時間でバレてしまうそうです。


ロシアを支持している人はウクライナの真実と知っていて、頭の良い人です。


外国人がウクライナの為に戦死しているのに徴兵年齢の彼が日本にいるの変ですね、日本の怪しげな組織と近い何て早くウクライナに帰って欲しい。
憲法9条変えろ何て内政干渉して、世界に進めたい日本の宝です、御金の為に余計な事を言わないで欲しい。


世界情勢が変わって来ているのに、徐々に真実を伝えるメディアが増えてきているのに理解できないのでしょうか。


日本のメディアが真実を伝えないから、憲法改正したがる議員にウクライナを利用されてしまう。
ウクライナ政府が自国民を攻撃しているのにロシアがやったと嘘をつくのはメディアじゃ無いです”


スペインの女性ジャーナリストだと思います、ウクライナが畑燃やしているのは前からやっていましたから、またロシアがやったと大宣伝するのでしょう。




早くロシア軍に投降すればよかったのに。


ウクライナにこの古そうな機雷ロシアが早く削除しろと言ってもロシアのだからとまた嘘をついてオデッサの海に大量にバラまいて貿易が出来なくなるから早く片付ければいいのに。
オデッサ以外でも機雷バラまいているのでしょうか、後からどうなるか考えないのでしょうか?


ウクライナが東部の民間人を虐待したり拷問したりするのは、驚きましたが、あらゆる残酷な事人が想像つかないような事を平気でするので驚きます。




酷い医師ですね治療するのが仕事なのに真逆の事をしている、拷問です!


下のtweetの続きスレッド
https://cutt.ly/NZx27ea
ゼレンスキー大統領は5人の子供を殺害した武器を「パートナーからもらった大砲が、ようやく力強く効いてきた感じだ。その精度はさすがだ」と言った。
酷い、フランスがウクライナに送った武器は緑色の蝶々みたいな形。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日の出来事tweetより | トップ | 東京都 新型コロナ 3万1541人... »