HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

安倍氏は知ってた? 916万円どこから? 「桜」の謎

2020年11月29日 | ニュース1


朝日新聞   2020年11月29日
安倍氏は知ってた? 916万円どこから? 「桜」の謎
https://cutt.ly/ShjoLIx

此れぐらいの事、前の国会で質問で誤魔化しきれたと思っていたのでしょう。
その頃、新聞社は知っていたと思います。
記事を書かなかったのか。

安倍氏を甘やかしたから政府がする事は何でも正しい事に成ってしまった。

安倍氏の疑惑は桜だけじゃなくて森加計やオリンピック等
盛沢山有ります。

此れを検察が暴いてくれないと日本には正義がないと
いうことに成ってしまいます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の「6人に1人が貧困」... | トップ | 190大学、年度末に休退学増加... »