HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

7月12日の出来事tweetより

2021年07月12日 | tweet出来事
この献金の事は時効に成っているのでしょうか、2014年の頃で公立病院の民営化の事が関係しているようです、それで今コロナの病床が少ないのは民営化のせいでしょうか?
菅さんて案外あっちもこっちも手を付けているようです、専門家はもっと詳しく調べて欲しいです!損をするのは国民ですから!
是非日刊ゲンダイを御覧に成って下さい2014年の記事です。



決められていることを守らないのが菅政権ですから


公園のベンチでもあるそうです、ホームレスじゃ無くても急に具合が悪く成った人が横に成りたくても成れない、人に意地悪をする人はその倍10倍もっと100倍返しが待っているでしょう!(あって欲しい!)


自分だけ贅沢しても虚しいと思わない図々しさ、そんな人がエルメスを持っていたって似合わないです、誰かにプレゼントする為なら転売されてしまいます!


中止じゃないのか、次の選挙期待できるかも自公政権政権から脱落させる事が出来るかも!




医師達がワクチン接種して安心して治療していたらコロナウイルスに感染した医師結構いたそうです、一般の人も勘違いしてマスクしないで色々な場所に気軽に出かけてしまうでしょう。


前から分かっていたのに何の準備もしてこなかった小池知事の責任です、学校でクラスター結構あるそうです。(早く回復し欲しいです)




選挙応援何て逆効果でしょう、皆さん丸川さんの事よく御存じらしい。


その前に自分が潰れて欲しい!


選手村の管理全然していないようす





ペルーもコロナウイルス感染多いようですからイベントで感染しないように!
この画像見ながらコンドルは飛んでいるを聞いてみました、楽器の音色が綺麗ですね。


コンサートは駄目でしょ音が漏れて


草加の佐藤さん頑張ってらっしゃる、共産党のセクハラ、パワハラの被害者を庇って日本共産党のトップに説明をしても分かってもらわないどころか数人の被害者を庇った元共産党草加市議も首に成ったんです。
香港の周庭さんを支持したりしていて嫌でしたが草加事件も皆さんに知って頂きたい事です自民党でもしません、こんな不条理な事を!








中国は本当に広いです、環境問題も原因が分かったから河が綺麗になったのか。


タイムラプス綺麗に撮影できています、曲がもう少し優し感じのだったら良かったのに。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK世論調査。政党支持率。 | トップ | 東京五輪「素晴らしい準備、... »