HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

1月25日の出来事tweetより

2021年01月25日 | tweet出来事
朝からネットで石原伸晃氏の話題、入院先は慶応じゃなくて医科歯科大学付属病院だったようです。

昨日のtweetもう一度載せますね。

医科歯科に石原伸晃氏が入院したのなら、大学が国立だから国民の税金で運営している病院を国民を差し置いて入院した何て酷いですね!


此方昨日寝る前に見つけたtweetです元民主党議員でその後何処でしたか自民党に入ったと思います。
桜井氏は上の医科歯科大学出身の医師です、前は内科系の科だと思いましたがご本人がメンタルの病気で
心療内科医に変わったんだと記憶にあります。
このtweetの動画にはご本人がコロナウイルス感染したそうです。
動画には家族がホテルに行けばいいかもと言ってますが感染者が行った方が
家の消毒家族で出来ます、消毒を業者に頼むと凄く金額が高いそうです。
感染者本人がホテルに行った方が部屋がウイルスで汚れなくてすみます。




菅首相も官邸から自転車で国会に通えば如何ですかコロナウイルスに感染する可能性少なく成るかも、運転手さんと接しないですみますから。


自公政権、自分たちは何も守らないくせに国民に負担ばかり押し付ける!




これ売れるかも知れません電池はいるのでしょうか?


Facebookは見にくいから利用していません、SNSで言いつけるような事をすると信用無くすと思いますけれど。


神奈川県でこんな抗議行動してくれたのは嬉しいのですが、コロナウイルスに感染しないように気を付けて下さい!






本当にコロナウイルスの正しい対策です。








本来の仕事以外を強要するなんて、対策をやっている感を見せるためにダラダラ小出し対策をしているのか、何をやっているんだか!




菅首相テーブルが無いと立っていられないのか静止画には体が不安定な感じが見られます。


親子で歩いているのでしょうか?


入店していませんがユニクロしか体温測っているのを見たことが無いです。
変異種コロナウイルス対策にも日本で体温測定したほうがいいです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石原伸晃氏コロナ感染→即入院... | トップ | 東京で新たに1026人感染 3日... »