HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

石原伸晃氏コロナ感染→即入院を「ラッキー」と弟・良純氏

2021年01月25日 | 新型コロナウイルス


日刊ゲンダイ  2021年1月25日  1~2ページ
石原伸晃氏コロナ感染→即入院を「ラッキー」と弟・良純氏
https://cutt.ly/ij1ifoJ

既往症があるとゲンダイに書いてありましたが、他の記事には
不整脈があったそうです。
高血圧とか慢性疾患があるということでしょうか?

昨日のニュースで石原伸晃氏は週に2回PCR検査を受けていたと書かれていましたが

国会議員も何人か感染しているのですから、無料で何回もPCR検査出来るように出来ると思いますが
与野党何もしていないのか?

野党も国会で質問するだけじゃ無くて、医療用品など足りないものがあるのに、
医療用の防護服など足りないのだから調達して配ってくれたっていいでしょ。
人命が掛かっているのだから公職選挙法の罰則は無しして動いて欲しい!

東京新聞
年明けから急増、変死遺体の新型コロナ感染197人 自宅や施設で体調が急変
https://cutt.ly/ej1oG3B

※変死体 医師によって明確に病死や自然死であると判断されず、死亡原因が分からなかった場合
    死亡原因が犯罪の可能性があるものなど。

PCR検査さへ出来ていたら自宅や施設で病死かどうか分からずに死亡する事は無かったでしょう。

政府が新型コロナウイルス対策をしてくれないから、日本国民は不幸です!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツからロックダウンの状... | トップ | 1月25日の出来事tweetより »