HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

ウクライナ軍が攻撃した刑務所には2,300人のアゾフの囚人が収容されていましたが、ゼレンスキーは53人しか殺すことができなかった…

2022年07月31日 | 海外の話題
ゼレンスキー大統領の関係者は残酷だと分かっていましたがまさか自軍の兵士を殺害する何て想像できませんでした。
助けに行くのでしたら分かりますが敵前逃亡とか脱走とは違って捕虜に成っているのですから。





刑務所の捕虜を殺害したのはウクライナ側それを国連、赤十字、ロシアで調査するそうです。




ウクライナ軍がドネツクなどに地雷をバラまいている。




蝶々でも花びらでもないペダル地雷というのか、此れで子供達が殺害されました、ウクライナ軍って酷いことをやります。


タイヤが地雷だと思っていたら、タイヤで地雷を爆発させているようです。






ウクライナの西部の人達もロシアによって解放された地域に移動している人が増えているそうです。(キエフ政府が支配している地域から移動)


ラムザン・カディロフ氏はロシア連邦のチェチェン共和国首長です。
動画の音声に気を付けて下さい、ちょっと音が大きいと思います。




下のtweetの翻訳続きスレッド
https://cutt.ly/6ZbukpJ



ドイツは新しい首相のお陰で随分そんをしています。




海軍の創立記念日だと思いますがウクライナから攻撃を受けるかもしれないので危ないから中止と先程書いてありましたが
動画で海軍のイベントやっているみたいです、この動画長いようなのでクリックしてYouTubeで御覧に成った方がいいかもしれません。
私も後で見ます。


最初アメリカは世界の警察だと思っていたら真逆だったのに、暫く前に気が付きました。


このような動画はtweetやYouTubeでアメリカ人が配信しているようですたまに見ます。
ウクライナ東部よりも酷い状況に見えます、ペロシさんは台湾やウクライナに興味をもたないで自国のこのような状況を何とかした方がいいですバイデン大統領も。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日の出来事twee... | トップ | 東京都 新型コロナ 3人死亡 2... »